仲間を探すために、ブログを始めました。

ご挨拶

初めまして。ブログを整備中ですので、少々お待ちください。

2021年2〜3月上旬には記事を投稿する予定です。

昨年の11月頃からバイオインフォマティクス解析を独学で勉強して仕事に活用しています。

周囲に同じような解析を行っている知り合いが居ないため、切磋琢磨できる仲間を探すためにブログ開設をしてみました。

ツイッターも合わせて開始する予定です。

同じ悩みを持った方、同じ業界の方からのご連絡をお待ちしております。

webサイトの作成は初めてなので、不親切な部分も多いかもしれませんが、お手柔らかにお願いいたします。

お問い合わせ:info@bioinformatics-satsuki-m.com

旧サイト:

bioinformatics-satsuki-m.com

(2021年3月末で閉鎖予定。はてなブログへ完全移行する予定。)

 

Blogの記事の内容について

無料で使えるバイオインフォマティクス解析ツールの使い方の紹介を書いています。(統合TV、他の方のブログ、書籍など)

実際の研究対象に対して何のツールを使って何を解析するか等、具体的な使用例は敢えて書かないようにしています。(有料の講習会、書籍に掲載されている様な内容は、このブログ内で無料公開すべきではないと考えています。有料コンテンツについては、内容のレビューのみを記載しています。)

ブログ作成を始めたばかりで、ご不便をおかけいたします。よろしくお願いいたします。